〜ジャイロキャプテンの日常と非日常〜
シュウハッスー


天気:大雪

◯一昨日のライブの事を思い出してたら、さとしんからたくさん写真が届いて嬉しいな。

◯ぎゃうからもメール来てたけど、一昨日はいいライブだったと思う。みんなカッケーぞ。

◯鞄無くしたのを除けばほぼ完璧だったじゃない?

◯次回は11/25(土)、大曲ブランズハッチ!初にお目にかかりやす。

◯ウイスキー。
- comments(0) -
キッチンスタジアムより愛を込めて


天気:晴れ

◯アサノと電話。2月のライブの話。

◯使い勝手の良さそうなサイズの鍋を貰ったんだけど、名前が書いてなある。持ち主かな?

◯赤ワイン。

Vanityyy限定single『ラブNOWAY』ツアー SWINDLE LIVE vol.916
@Club Swindle
Open 16:00/Start 16:30
Ticket 1,200円(+1Drink 500円) /当日券1,700円(+1Drink 500円)

ACT)
Vanityyy
gyro-captain
T.O.C.A
GYPSYHEAD
絶対楽
noxic
Sunny
Audrey Head Bang
- comments(0) -
ハイペリオンからスタジオへ


天気:初雪

◯あと数ページで読み終わるところでスタジオの時間となる。なまじ読んでいるのがSFだと、その世界観のギャップに戸惑ってしまう。

◯日曜日のリハ。あとカバーの話と気絶する話。

◯それにしてもここは設備が酷い。備え付けのアンプも大嫌い。

◯冬季限定京の贅沢。

2017/11/19(Sun)
Vanityyy限定single『ラブNOWAY』ツアー SWINDLE LIVE vol.916
@Club Swindle
Open 16:00/Start 16:30
Ticket 1,200円(+1Drink 500円) /当日券1,700円(+1Drink 500円)

ACT)
Vanityyy
gyro-captain
T.O.C.A
GYPSYHEAD
絶対楽
noxic
Sunny
Audrey Head Bang
- comments(0) -
イイ


天気:雨

◯いい車が手に入りそうだし、日曜日はいいバンドと対バンだし、なかなかいい味の鍋だったし。

◯いい酒があればよかったんだけど、そこはあいにくの安酒。

2017/11/19(Sun)
Vanityyy限定single『ラブNOWAY』ツアー SWINDLE LIVE vol.916
@Club Swindle
Open 16:00/Start 16:30
Ticket 1,200円(+1Drink 500円) /当日券1,700円(+1Drink 500円)

ACT)
Vanityyy
gyro-captain
T.O.C.A
GYPSYHEAD
絶対楽
noxic
Sunny
Audrey Head Bang
- comments(0) -
ダラダラだ


天気:あられ

◯ここのところ、真剣な眼差しで古い映画を観てるベスを見ている時間が長い気がする。

◯足から退いてくれないと、トイレにも行けないし、ギターも弾けない。

◯という何もしない理由が出来てよかった。ちょうど何もしたくない期に入ったしね。

◯ワイン。
- comments(0) -
フォンデュ食べながらタレカツを想う


天気:くもり

◯せっかく直したからには使いたいじゃん、ソロ用ストーブ。

◯仙台のケイさんから来年の話。ワクワク。

◯来月は新潟行くんで、車借りないといけないな。雪降るかな?

◯ワイン。

嶋本大吾企画唄会『六弦夜唄 14』
2017/12/2(土)
会場・kaffa parme(カッファ パルム)
新潟市中央区古町六番町
開場・19時
開演・19時30分
入場料・2000円(1D付) 予約制
出演・井口隼人・木目のジャイロ(秋田)・嶋本大吾
- comments(0) -
カイテキ


天気:まあまあ

◯ぼちぼち本を置く場所も無くなってきたので、観念して近所の図書館を本棚だと思う事にしました。

◯バイクで5分かかるけど、この本棚はデカくてヤバい。なんでもある。

◯ケンジから連絡。ちっちゃい車の話。

◯白ワインとたこ焼きで腹を満たす。
- comments(0) -
フルイノフルイノトンデケ


天気:雨

◯オンボロストーブ。今度こそは新しいの買おう、今度こそは新しいの買おう、と結局直し直しで10年以上使い続けています。今度こそは…

◯30年以上続いた近所の定食屋さんが店じまいして、店舗を取り壊して何やら新しいお店らしき物を作っていた。

◯なんだろう、また飲食店かな?居酒屋だったら最高だな、とかワクワクして待ってたんだ。

◯で、ついに完成した店舗には「貸事務所・募集中」の張り紙が貼られてた。

◯赤ワイン。
- comments(0) -
スライド


天気:月が綺麗

◯何のために右足を前に出し、その後何のために左足を前に出し、結果どこに進むのかな?

◯歩んだ軌跡を振り返って眺めると、それはそれでなかなかの趣があるけどね。

◯昨日は友達のライブに行って、飲んで、まあいつも通りに過ごしたんだけど、色々な事があったな。

◯何かがあったわけでも無いのに、まるでページをめくったら場面が変わったかのような心境の変化がたまに起こるね。幸せなもんだ。

◯オートバイを直さなくちゃ。エアインテークが錆びすぎてる。

◯赤ワイン。
- comments(0) -
マ、イッカ


天気:曇り

◯バイク用のインカムをAUXに繋ぐと、どんな古いオーディオでもたちまちBluetoothオーディオになる。これを使ったら車のオーディオも快適Bluetooth仕様になるな!と思ったんだけど、車手放したんだった。

◯バイクと自転車の計4輪生活も悪くないな!と思ったんだけど冬が来るんだった。

◯生活ってのはなかなか難しいもんだ。

◯安酒。
- comments(2) -
| 1/317 | >>